ホームページ修正履歴20170419

2017年4月25日


月曜日は、上位神威フラグまだのメンバーと一緒に、フラグ取りにAA5連戦行ってきたじぇー!
IL119時代初期ということもあり、今では柔らかくてダメージは通りやすいけど相手の強さは変わらず・・・っ
微塵がくれで木っ端微塵にHP全部持ってかれたり(僕は身替りの術で回避したけど)、あやつるでナイトさんが操られて危うく壊滅状態に持ってかれたり(途中までは蝉で回避出来てたけど、ランペは卑怯だーー!ヽ(`Д´)ノ)とか、AAGKなら楽勝かと思ったら範囲でスカンっと足蹴り喰らってそのまま死んじゃったり、なかなか今でも強くて歯ごたえがあるね!
楽しかったー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でなんで今のタイミングでブログ更新してるかって?
更新しようと思ってたら、忘れてて更新するタイミング逃したんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

という事で、定例のホームページ、更新修正履歴ー。

・画像掲示板で返信を行って、更新ボタンを押した際、多重投稿されてしまう不具合を修正しました。
(その他、画像掲示板周りで細々修正)
・LSメンバー一覧画面を実装しました。
(更新したり、削除は出来ないけど今後実装予定ー。現在不具合多々のため、更新ボタンを押せない状態にしています。また、メンバー一覧登録したくない人や、匿名性が欲しい人もいるみたいなので、任意orパスワードログイン制も検討。ログイン制が実装可能なのは、別ページで確認済み。該当ページはメタタグでロボットからの検索は避けるように設定しています。)

って言うか、グーグル先生優秀すぎ!.phpのページも容赦なく検索で引っかかるようにしてくれてるΣ(・ω・`;)階層は低いけど。
グーグル先生の優秀さを抜かってたは・・・。(゚A゚;)ゴクリ
流石にJSP(Java Server Page)とかServlet Javaとかで生成されたページの中身の参照は以前試した時はできなかったから現在も出来ないんじゃないかなと思うんだけど・・・どうなんだろ(゜▽゜;)
そもそもJava使えるレンタルサーバーなんて見当たらないけどね \(^o^)/ Java言語優秀すぎて何でも出来るし、セキュリティもJavaのコーディング知らないやつが書いたら穴だらけだしね。(゜▽゜;)

・バグという仕様では、HTMLタグが全ページで使用可能(゜▽゜;)ここはHTMLエスケープ関数使えば対応できるので、問題が起きるようなら訂正。
・一言掲示板の投稿バグは依然として放置しています。問題起きたら(ry

グダグダですが気が向いたら作ったり、修正していきます。
これからも生暖かくよろしくお願いします。

以上 Pokdonからでした!