シンカーめ!!ヽ(`Д´)ノ 今日は土曜LSデイ!


ぎゃあああ!燃やされるーーー!燃やされてるー!
今日の土曜LSデイは、エスカル・オンのAAEVだったんだけど、アイテムが不足したり、必要ジョブ出来る人が居なかったので、なしに。来週はいけますように!

今回はオーメン銀ルートに行くことになったんだけど、中ボスでシンカーが現れて全滅。
またおまえか!シンカー!ヽ(`Д´)ノ
一回ミスるともう時間切れ確定のギリギリの戦闘流石オーメン(゜▽゜;)
まぁ、今回は慣れるためという事で、勉強させてもらいました。
覚えてろよー!シンカー ヽ(`Д´)ノ


テオドールのおっさん。死相が見えてるんですが・・・・。
2戦目は場所を変えて、シニスターレイン!
今回はそつなく連戦で戦えた!(死んだりしたけど!)あたりは出なかったけど!


空蝉:参(σ・∀・)σゲッツ!!
その後さらに場所を変えて、みあさんと島でジョブポ。
忍者で空蝉3ようやく覚えたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
試しに空蝉3唱えてみたらすげー。空蝉3だけで蝉が回って島の雑魚(バッタ)相手なら余裕でノーダメで戦えるー。実戦が楽しみだな!ヽ(´ー`)ノ

以上。Pokdonでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon