俺は再びあの楽園・・ 監獄(プリズン)に戻るんだ!

キンカでございます。
キャンペーン終わっちゃいますね。
やりたいことの半分も出来てねぇっす。
アンバスサボりつくして今月はもうダメっぽいけど諦めたらそこで試合終了でこんにちわヽ(・∀・)ノ

メタルを@1250個くらい集めなきゃってウプタラだかウプラタだかをしばき続けました。
沸かすたんびにウプタラがやたら近いやだもう/////って思ってたけど、もうなんかポーチを集めるのかなり上手くなった気がすますよ!
コツとしては
1、もやもやにぎりぎりトレードできるくらいの距離に立つ。
2、もやの向こうに扉とか他のキャラが居ない所に位置を取る。
3、←カーソル一回押しただけでもやがタゲれるようにする。
4、ディスプレーサーをアイテムの一番上に並び替える。
5、フェイスはシャントト2とウルゴアさんでスタンとMB決められるように。
6、とかげで溶解→各熱連携
7、雄羊のかどとか、魔人のかどとか安いのは片っ端からすてる。

とかやると、むっさ回転早くなりますよ!
ポーチで換算すると平均9個だとして139個集めればダウるが進むぜ!

今更感パネェ攻略情報とかもういいからとっととメタル取りに行ってきます行ってきました。

そして、ポーチ136個!
もういいや、開けたろ。一気に開けたろ。きっと15個とか連発して溢れかえってヤダどうしよう////ってなるに決まってる!

で、開けたら
56個たりねぇえええええええええ!!

おまちょっとマジでいやマジで。
走ってポーチ取りに行ってまぁなんとか1500個達成!
おめでとう!俺!

そしてこの後、一個100万するシンダーを60こ納品すれば、ダウるが+二曲になる!

そもそもなんでダウる作ってるかっていうと。

最強のシーフになりてぇぜ!

青とかソロ強いジョブで金策しよ!

アルマス作らなきゃ!

金策しないと作れないぜ!

アンバスとか金策になるやんけ!

え?カルゥエナン持ってない吟は1章行けない訳?

とりまダウる作らなきゃダメだろな。

メタル1500個集めたぜ!

次はシンダーだ6000万貯めなきゃひゃっはー!←いまここぉぉぉおお!

永遠に続く監獄学園だよマジで。花さんかわええ。

ドゥームズデイ取り行こ;

キンカの雑記

Posted by soukinka