シンカー またおまえか! ヽ(`Д´)ノ


変態な裏会話、もうフレンドまでね・・・だめですわ\(^o^)/

さーて、今日もアンバス行ってくるぞー!
もうポイント自体はたまったけど、まだみんな取り終わってないしね!

今回は忍盾メインで、2章周回。

アンバス1章(エキスパート)で、挑発もせず絡まれ釣りして、パーティを半壊させた野郎はこちらです。
毎度なんかやらかさないと気がすまないのか俺はΣ(・ω・`;)
1章2章ともそれ以外は順調で、他のLSメンも順調にアンバス装備をゲット。
機会がある時にまとめてやらないと、また次いつやれるかわからないし、大変だもんね。

その後は、オーメン【銀】ルート(予定)

そして中ボスは

シンカー! またおまえか!

結果は勝てはしたものの、ゴールにタッチできず時間切れ。
あと5秒あれば・・・。

勝負に勝って試合に負けた感じだ!くやしーーーー!ヽ(`Д´)ノ

ギリギリの所で勝った負けたが楽しめるのが一番楽しいw
だけど、あんまり負けがこんだらギクシャクしちゃうのかな。

だから、次は 完全勝利 じゃー! ヽ(`Д´)ノ

pokdonの日記

Posted by pokedon