今日は暇暇ーヽ(´ー`)ノ まったりと


珍しくドメインのシャウトがあるのでのってきた。
どうせ対して人こないだろうと思ったけど・・・。


結構たくさん来たーヽ(´ー`)ノ


人いぱーい。なので速攻撃破されました。
いつもは、撃破ログが流れないので、不人気すぎるコンテンツ(゜▽゜;)


んで忘れてた金策。
エミネンス・レコードの交換アイテムで金策してきました。
71~98の装備品の3ページ目にあるアケロンシールドがひとつ27550ギルで売れるので、エミネンスがカンストする前に交換するのがベストなんだけどつい忘れちゃうんだよね。

そして所持金・・・。ギルーーーー ヽ(`Д´)ノ

そして、LSの会話は白の食事って何取るの?という話に。
今はHP増える食事がトレンドらしいよ^^
ほんまかいな・・・。

むかしはクッキーとかキノコ、もしくはスイーツ系が人気だったけどね。
ジンジャークッキーとか懐かしす。


その後はアル-ララ行って終了。絡まれちゃいけないモンスターに毎回絡まれてたのは内緒・・・。
そして、ほろさんソロで、バラモアと一騎打ち。Σ(゚Д゚;
つえー。

pokdonの日記

Posted by pokedon