土曜定例LSデーヽ(´ー`)ノ


ギャアアアア! 燃やされるーーー!

今日は土曜定例LSデー!
今日は、島のギアスで、プガードとミミックやりました。
プガードは快勝出来たけど、ミミックはHP見えないぐらいでギリギリ敗北。
初めてデス唱えた!42900ダメージでたー。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
でも、デスでダメージ与えてもMPもどる装備じゃMP戻ってこないのね。ショック!
速攻、コンバートして回復しようとしたら、範囲でおふぅ。
コノ時生キテタラ カテタンジャ・・・・?
まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

続いて、オーメンカードルート!
LSのアメリカ人のたきさんも合流して、今回は12人で行きました。
殆どが後衛だけどなんとかうまくいくもんだね!
カードは大白魔道士のカードを3枚(σ・∀・)σゲッツ!!

その後は突撃みんなのモグハウス!

うちはこんな感じでお店が中にあります。


人んち入ってくつろぎ放題です。


みんなプリッシュの像置いてたw人気ー!


そのさんち色々凝ってるー!


らくさんちは、囲炉裏やキッチンがあるー。

りべっとさんの家はSS取ったつもりが撮り忘れてました。
【ごめんなさい。】
みんなのお宅よかったー ヽ(´ー`)ノ

その後は、アンバスケード。
この時間(終わったの朝4時過ぎ)までみんなげんきだな(゜▽゜;)
累計は17200点になった!

今日はここまでかなぁ。今日も楽しかった ヽ(´ー`)ノ

pokdonの日記

Posted by pokedon