殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!

こんなガンダムいたよね?

LS面とアンバス言ったらナイトする事に。
オハンを作ったもののマクロを作ってない有様で、なんかもうしゃべってる暇なし!
装備を金庫とかいろんなところから引っ張り出し、ナが着れるものを片っ端から着ていきます。下半身とか獣用のバロラスという体たらく。危うく裸で盾をするところでしたが、なんとか一通り着込みました。
いざ戦闘開始。
ジョブアビリティと魔法をリストから順に使っていったら死ぬことなくなんとなく盾になってんじゃんwww俺TSUEEEE!!
って気が付いたら白ほろさんのMPがかっつかつに(*’▽’)
一戦で交代の憂き目にあいましこんにちわヽ(・∀・)ノ

さすがに次はこんなことにならんようにということで。

マクロ作らなきゃ!もしくは見直さなきゃ!

ナ黒白学シ青吟コどれからにしよう迷っちゃうなぁwww

モグワードローブに隙間が一個もねぇえ!サックとかに入ってる装備がセットに組み込めねぇ!

あれ、カナさんのシャンデのダメが1万超えてる!

そだww属性ゴルゲットとかで強化しよwww

とりあえず臓器なんとかしなきゃ!

海いぐべ!

臓器そろった!ゴルゲット全部できた!

ついでにベルトも行っとくぅ?ww

100%ドロップwwwwwちょー楽wwww

ベルトも全部そろった!

荷物が帯ふくめて24個増えてさらにカバンがぱんぱんに←いまここぉぉお!

絞れ!狙いを絞れ!シボレー!乗りたい!
って心の中の綾瀬はるかが叫んでる。

メタル取りにいこ・。

キンカの雑記

Posted by soukinka