忍びなれども忍ばない! 忍ぶどころか暴れるぜ!

2017年10月6日

キンカでございます。
色々やったあと、手裏剣取りにタイタンに通うの巻。

勢いあまって土の試練に入っちゃったりしたけれど、たわしは元気こんにちわヽ(・∀・)ノ

アレキを拾いに行ったら魔笛取られてて行けませんでした。
そしていい加減カバンがパンパンにも程があるんで荷物を整理する羽目に。

キャッツアイを当てる予定なんで、全く納品してないアレキがモグ金庫2を圧迫していたんですが、この際思い切ってもうキキルンにぶち込んできました。
亜麻の巾着【金剛石】でストックしていた分もガンガン使ってどしどしぶち込んじゃう(*´□`)
予定では巾着で99×6貯めて、一気に開いたら(巾着一つにつき50~99個アレキが入ってるからね)、3万個達成!
かつ、
「あれwwなんだぁ、ちょっとやったらもう一個ミシック作れちゃうなぁwww」
って状態になるハズだったんです。でももう私限界です。

どうしよう。いくつぐらい溜まったんだろ。俺結構頑張ったから、かなり行ってんじゃね?www
って開いてみたら5000個。

えー

あと25000個ぉおお?果てしねぇえええ;

そんなこんなで荷物整理は続くんですが、

ペミデとかヨブラとかそういった器官がわんさか入ってたんで、ずっと放置してたゴルゲットでも作るか!

足りてない器官を集めに、海に行ってひたすら金魚とかイカとかを刈りまくるぜ!

早速飽きる。(*´¬`)y-~

LS面に【助けを求める】

エスカルオンのトルクの方が良くない?って言われる

トルク取りに行くぜぇ!

ごはん休憩の間に、さっとゴルゲットの素材を買い集めて、作れる奴から作っておこうって思う。

ゴルゲット(普通の店に売ってるやつ)ゲット!でもチップが営業時間外で買えず、ゴブリンの乳首を連射する。

トルク取り再開。トルク3つゲットぉ!

アレキで空いた分のカバンが、魚介類の内臓と店で売ってるゴルゲットと新しく来たトルクで埋まるぅぅ←いまここぉぉおお!!

 

モグワードローブが@20個ぐらい欲しいの俺だけじゃないよね?
獣だけでも丸々ひとっつ使い切っちゃうんだけどそれは・・。

 

キンカの雑記

Posted by soukinka