ブログの使い方について

LS「Modernkatze」のメンバーブログです。
記事を書きたい!という方は、リーダーのポケさん、ないし雑兵のキンカにおっしゃってください。
その際、メアドが必要になります。捨て垢でいいので、何かしらメアドのご用意をお願いします。

ログインして、上の部分の「+新規」ってところをクリックすると記事が書けます。

スクリーンショット等を投稿するばあい、書いている記事にファイルをそのままドラッグすればアップできます。

ちなみにFF11で撮ったスクリーンショットはみなさんのPCの以下の場所にあります。
C:\Program Files\PlayOnline\SQUARE\PlayOnlineViewer\pub\\open\ScreenShots\FinalFantasyXI
C:\Program Files\PlayOnline\SquareEnix\PlayOnlineViewer\pub\\open\ScreenShots\FinalFantasyXI
C:\Program Files\SquareEnix\PlayOnlineViewer\pub\\open\ScreenShots\FinalFantasyXI

なんか、色々ボタンがありますが、触らないほうが吉です。「設定」とか押して、色々変更すると、このページ事態に入れなくなります(キンカの前のブログで実証済み)。
絶対に押すなよ!絶対にだぞ!
あ。あと他のメンバーが書いた記事もいじらないでねw

まぁ、みなさん大人なんでアレですが、他の方が不快になるような記事は差し控えてくださいね。
指摘受けてから修正するでもいいんだけどねw

ってことで、レッツトライ(*´□`)