タイタン戦 戸隠手裏剣ほしい ヽ(`Д´)ノ

こんにちは リーダーのPokdonです。
今日は、フルアラでオーメン戦行ってきました!
LSメンバーだけで16人も集まったよ!あと二人いたらフルアラだ!

わちゃわちゃして樂しいー!
しかし、戦いは中ボスの回転木馬にあとちょっとので敗戦。
次は勝つぞー ヽ(`Д´)ノ

白で参加だったんだけど、木馬相手にするなら最初から物理カット前回でいけばよかった・・・あのアイテムがあれば・・・!

ということで、タイタン戦です。
今回の成果はこちら!

欲しかった戸隠手裏剣と例のカジェルが取れましたー!【やったー!】

 
このカジェルと玄武盾を組み合わせるとなんと被物理カット-20%
これにアヤモを始めユニクロ装備を集めるとー20%
つまり、物理カットー40%という超硬い白魔道士が出来上がるのです!

これで、また回転木馬きても耐えられる!
そして、白盾ができるぞーーー!

プレイスタイルが広がる感じがしてわくわくしますなw

それでは、今日はこのへんで!

 

 

pokdonの日記

Posted by pokedon