ぼくのたみにみそしれる

【はじめまして】
LSモダンな猫の兵隊キンカでございます。
まずはブログを開設して下すったポケさんに感謝を(*´□`)

えっと、こんな事になった経緯といたしましては、
LSでHP作りたいね!って無責任な発言をしたら、あっというまにリーダーが開設

みんなのブログが読みたいね!って無責任な発言をしたら、あっというまにブログが開設

やべえとりあえずなんか書かなきゃ←いまここ

って感じで本業の方のブログも数年更新が滞っている中、ブログを書く流れになりました。

FF11のブログ書くの初めてなんで、分からない事だらけです。
そもそもFF11の記事でなに書けばいいのかさぱーりです。日記とか言って、毎日更新するような事は出来ないと思いますが、コンゴトモヨロシクっす(‘∇’)

よおし!画像が貼れたぞ!
こんな感じで行けばいいんだなよしよし。

さて、最近LSでおしり→(´∀`(⊃*⊂) っていうヒドイ顔文字が流行っていましてですね。
リアルでも先輩に「お前はもっとケツの穴を絞めろ」と最近良く言われます。
物理的に絞めろって事なんですが、気が付くといつも緩く開きがちです。こないだもバイクで移動中に危ない場面がありまして、そういうひやっとした瞬間に、ガッと開いている自分の体の状態に気付きました。
死んじゃう時に脱糞するんだな俺、って思ったので、いよいよ括約筋のトレーニングをせねばと思っている次第です。
絞めるとどういう効果があるかというと、
・気持ちが下に落ちて、慌てずに行動できる。
・大変なものが大変なタイミングでこんにちわしなくなる。
・声を出すときに必要な骨盤底筋が鍛えられる。
といったメリットがあります。

プレイヤースキルがべろべろな僕は、シビアなパーティープレイをする際は正座をして臨んでいるのですが、近頃はケツの穴を物理的に絞めながらしております。

(´∀`(⊃*⊂)→(´∀`(⊃⊂)ギュ

みなさんもレッツ活躍筋トレ!

キンカの雑記

Posted by soukinka